2016年11月28日月曜日

フリマ初参加


11月27日(日)市内で開催のハンドメイドフリマ&ステキカフェ Vol.9「シトロン秋まつり」に参加しました。
初めてなので最初の頃は思いっきり緊張して表情が硬かったですが(笑)、まるっと1日楽しい時間で参加してよかったです。

ラタン編みのかごバッグ、多肉植物の寄せ植え、布小物、手編みマフラーを出しました。

自分の作ったものを気に入っていただけてとても嬉しく思っています。ありがとうございました。
一番最初にご購入いただいたお客さまは長野からお越しということで驚きました。

振り返るとよかった点、悪かった点がたくさん出てきます。
お客さまとの関わりを通してものづくりの楽しさをさらに知ることができ、今後の意欲が大きくなりました。
これからも楽しく続けていきたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿